~~鳳凰院家手記~~

更新不定期まったりブログ(`´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正宗(^^)




ども´`)ノ



今日、小谷でダラダラしてたら
泡雪くんから 忍者が足りないから邪心来ない? って誘われたので
行って来ました(^^)


といっても、うちの忍法はまだ60だしお恥ずかしいながら
宝玉もはまってない状況です。。。


それに法としての戦い方もあまりよくわかってなかったので、
徒党の方に教わりながらの参陣となりました。





まず義経からです。

一回戦目は旗に攻撃が漏れて旗折れという形に。
そのあと泡雪に旗を変えて2回戦目は勝ちました(^O^)



そして正宗ですね・・・

私の一門でも正宗やってたんですが、
なんでもアルゴが酷いらしく、苦戦してました。

私はとりあえず、1と2にsを粘着していきました。
1,2回sが被って失敗した時があったんですが、すぐにメテオが。。。。

やっぱり、1,2に粘着しないと、メテオと天下がキツイですね。

そして、私はずっと粘着してて、周りの方がつよかった
おかげで一発でクリアできました^^

法でのクリアは初めてだったのでうれしかったです(^^)nobol 2012-07-17 00-03-06-618

編集雑だ・・・



神秘はもちろん外れです(・o・)


ではノシ
  1. 2012/07/17(火) 00:48:53|
  2. ボス攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

生産(^O^)



どもども


最近、生産ノック始めました(^^)



まだまだ生産に関して本当に未熟者です(/_;)

でも一応皆伝だけはさせておきたいですね。。。
生産潜在もあげないと。。。。


ノックしたものは太刀です(^^)



とりあえず50回を一セットとして
ノックしてみました。

で、作った分は市で売ったんですが、
速攻売れるんですね(''

信書のログがすごかったですw


とりあえず護国がつくれる目録までノック続けて
それからは護国にシフトしたいと思います^^


では ´`)ノ
  1. 2012/07/11(水) 00:08:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州と七夕(^O^)




ちょっと放置してました(・・;)


でも、やっとめんどくさい行事が終わったので
久々の更新ですー


今日は昼過ぎに帰れたので、週間の九州へ^^
鉄でさくっと終わらせてきました(^O^)


そのあとは、七夕のアイテムが集まったので
隠れ里の勝頼くんの所へ

いろいろ交換できるみたいですね~
鉄と法で遊んできました^^
nobol 2012-07-06 19-59-32-672nobol 2012-07-06 20-01-15-966
nobol 2012-07-06 20-02-50-869nobol 2012-07-06 20-04-43-991nobol 2012-07-06 20-32-11-305
nobol 2012-07-06 20-33-08-716




たまにはこういうのもいいですね~(^_^)




  1. 2012/07/06(金) 22:50:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがな~~い



ヽ(´Д`こんばんは



今日は一門員さんと関で覚醒狩りして
花火見ただけなのでネタがないです。。。


そう、その花火なんですが、赤出して宣伝してらっしゃったので
お邪魔させていただきました(^^)



Nol12070105.jpg



なんと2万発らしいです、、凄いですね(^O^)

夏だなぁという気分になりますね!


では早いですがこの辺で~~



  1. 2012/07/01(日) 22:53:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

如水と( ・∀・)イイ(井伊)!!





今日は、関の如水と井伊に行って参りました(^^)





bandicam 2012-06-30 21-26-06-112


bandicam 2012-06-30 21-26-23-720




61の鉄砲の八雲くんでお邪魔しました。
如水はよく寄生や与生気に行くのですが、
戦闘員として参加したのは初めてでした('`)

とりあえず鍋島くんの居合が痛いってイメージしかなく、
よく知らない状態でスタートでした。



何戦くらいしたのだろう。。。。
結構しましたね、結果的には倒しましたが疲れましたよ~~
葉隠に向風で火力が出ないでない(´д`)
居合が痛いからしょうがないですけどね。

アルゴがきつくてやられたり、色々でしたね。

2,6落としたあたりかな、頻繁にモードチェンジする鍋島くんがなんと
葉隠・漸とかしてきて><

「葉隠・漸は回復、物理与ダメージ、妖術与ダメージ半減。最終段階、以後変化させない」

^^;;

酷いですね、これはきつかったです。。。 医の回復量が1700くらいで。。。


でも旗頭以外皆一回死んじゃって、
その効果消えちゃってなんとか勝てました(^O^)




そのあとは井伊やって、時間も遅いのでお開きになりました^^

いやぁボスは楽しいけど、疲れましたね~

あと神秘で腕69 土7 鍛錬13とか石でたんですが。。。
微妙ですね>< 新装備が出るまで取ってきますかね~

本命あたり石を私にください(´・ω:;.:...

ではこのへんで^^


久々のブログで文章まとまってない感が半端ない><
見やすいように精進します(;´д`)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おまけ

如水倒したらこんなの出てきました。なべちゃん 改装具


さっそく装備しましたが、Nol12070101 - コピー


どうなんでしょうか。。。
い、いや似合ってるよ! 八雲くん!><




ヽ(´Д`では



  1. 2012/07/01(日) 01:36:32|
  2. ボス攻略
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぞーん。

Author:ぞーん。
Counter Strike Online
Name:卍爆裂螺旋達磨卍
Clan:Name

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

信on:山吹鯖

1st.鳳凰院 由乃 巫女 古神典 Lv.62

2st.鳳凰院 八雲 鍛冶屋 鉄砲 Lv.61

3st.鳳凰院 瑞希 陰陽師 召喚 Lv.3

4st.鳳凰院 紗希 忍者  忍法 Lv.60

画像は随時(。_。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
CSO (7)
日常 (4)
ボス攻略 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

