~~鳳凰院家手記~~

更新不定期まったりブログ(`´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはおは

 

おはよう。
こんな時間に更新します。

昨日のCWの結果貼りますねー
っといっても2戦して
一戦しかSS撮ってません;;

また忘れちった☆ミ テヘ(・ω<)☆

まぁ貼っていこう。
メインとサブで一戦ずつしました。

サブのCWのSSはりますん。


Snapshot0121.jpg


屮秘密基地防衛隊屮様 3-16 Lose

お疲れ様でした。


次こそは撮り忘れがないように
しないとな・・・w

じゃあ短いですけど
今日はこのへんで

ノシ




  1. 2011/08/31(水) 08:47:18|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CW

今日もCWしました。
4戦ぐらいしたのかな?

SS撮り忘れた試合もありますが
撮ってる分だけ貼ります(・ω・)

CW



ObliVious様 16-13 Lose

最後まで頑張ったんですが
負けてしまいました>< ggお疲れ様です

CW



ほもりーがみんぐ様 16-11 Win

B守ってたんですが
まだむずかったです。もっとうまくなりたい。
gg お疲れ様でした。


Snapshot0118.jpg

TeloS様  16-12 Win

元クラメンとの一戦でした。
皆すごく強くなってたです。俺も頑張りたいです。
途中で一人落ちてしまったんですが
落ちなかったら勝負はまだわからなかったですね。
またやりましょう!
gg お疲れ様でした。

もう一戦したんですがss撮り忘れました;;
次は取り忘れないようにしよう。

今日はこんなところでお疲れ様です( ・`д・´)






  1. 2011/08/30(火) 00:49:58|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Blog Top

ブログ始めました,
Name【卍爆裂螺旋達磨卍】
Clan【Name】

Cso.png



IRC 【#Name_daruma】
御用があればこちらまで









これから日常,CS,CSO,Gameなど
いろんなことを書いていこうと思います。

更新が遅くなってしまうことがあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします
  1. 2011/08/30(火) 00:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

ぞーん。

Author:ぞーん。
Counter Strike Online
Name:卍爆裂螺旋達磨卍
Clan:Name

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

信on:山吹鯖

1st.鳳凰院 由乃 巫女 古神典 Lv.62

2st.鳳凰院 八雲 鍛冶屋 鉄砲 Lv.61

3st.鳳凰院 瑞希 陰陽師 召喚 Lv.3

4st.鳳凰院 紗希 忍者  忍法 Lv.60

画像は随時(。_。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
CSO (7)
日常 (4)
ボス攻略 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

