~~鳳凰院家手記~~

更新不定期まったりブログ(`´)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置さーせん



放置してました。
なんかあんまり書くことないよねー

うん、浮かんでこない。

まぁ三連休おいしいです^^

じゃあノシ
  1. 2011/09/24(土) 03:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶーん



最近クラン戦SITENEEEEEEEEEEE

することNEEEEEEEEEE

だからTSで雑談して野良って動画見てって感じかな

CWやらせてーって言ってみようっと

じゃあ今日は早めにノシ
  1. 2011/09/16(金) 00:16:55|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前



ちわっす。
早めの更新だよ。
昨日はCWしなくてinfeの内戦しました。
Bやったんですが,noobすぎてマメsに迷惑かけてしまった。
練習しないとなぁ。


えっとタイトルの名前なんですが
今の名前がDarUm4でもうダルエムヨン、ダルエムヨン言われるの
嫌なんですよねぇ。
でも名前変えるの1000npなんですよね。
ボッタクリすぎワロエナイ。
たぶん変えたら「ーDarumAー」
こんなのにすると思います。

ダルエムヨン卒業ですね^^

今日はCW一戦でもいいからやりたいなぁ。
睡眠時間考えながらやらないとまじ眠い。
超きつい・・・・w


じゃあノシ
  1. 2011/09/14(水) 18:38:10|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゃっきゃうふふ


ちーす

今日は2戦ぐらいしました。
一戦目はささやきでお誘いいただきました。

2戦目なんですが最終ラウンド少し手前あたりでPCフリーズしましてw
萎えますね。

まぁあるだけSS貼りますかね。

Snapshot0149.jpg

TeLoS様 16-11 Win

最近試合をさせてもらってますね。
なめsが爆発してました。
俺は今日も酷かった。なんか一戦一戦に疲れを感じてしまう。
お疲れ様でした。お誘いありがとうございました。

もう一つはフリーズしてSSないですw
すいません。
また動けてなかった、注意すれば防げたff、catAWPの出方など
いろいろです。考えないとなぁ。



明日は職業体験学習行ってきます。
普通の授業がないんで嬉しいですね。
しっかりマナーや責任感など学んで来ようと思います。

おつでした。

ノシ

  1. 2011/09/12(月) 23:06:16|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんふん



こん
昨日のCW結果SSを貼りますお

なんかあんま覚えてないので
さっさと貼ります


Snapshot0141.jpg

CANDYSTRIPPER 様 15-15 Lose

乙です




Snapshot0143.jpg

An0tHer 様 16-14 Win

乙です


じゃあノシ
  1. 2011/09/10(土) 14:00:44|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんふん

やぁ

ちょっと期間があいてしまいました
今日もCWしたん・・・ですが

3戦ぐらいはしたんですが
またね、SS撮り忘れたよねぇ

ないわ><

まぁ撮ってる分貼りますー

Snapshot0130_20110904030952.jpg


noobの休日様  16-8 Win

B側やりました。
今日はよく守れたんじゃないかぁ

ggでした。 お疲れ様です。



Snapshot0131.jpg

Ardbeg様 2-16 Lose

うまく連携が取れずに
ボロ負けしました;;

もっと試合数重ねて
普段あんまやらない人も
連携取れるようにしよう!(まぁ俺も人の事言えないんですが^^^;)


SSこんなもんですね

おつおつ
  1. 2011/09/03(土) 22:53:11|
  2. CSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぞーん。

Author:ぞーん。
Counter Strike Online
Name:卍爆裂螺旋達磨卍
Clan:Name

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

信on:山吹鯖

1st.鳳凰院 由乃 巫女 古神典 Lv.62

2st.鳳凰院 八雲 鍛冶屋 鉄砲 Lv.61

3st.鳳凰院 瑞希 陰陽師 召喚 Lv.3

4st.鳳凰院 紗希 忍者  忍法 Lv.60

画像は随時(。_。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
CSO (7)
日常 (4)
ボス攻略 (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

